見出し画像

イースターエッグ。

おはようございます☀
晴天の朝☀️気持ちが良い😌日曜日、イースター休暇中ともあって静か。
ドイツは日曜日はスーパーやどこも閉まっています。祝日もです。
日本のように週末は出掛けるぞ〜
買い物へとかとか
そんな感じよりゆっくり休日を過ごす感じ。
駅の中のスーパーとかは開いていたりするけど基本お休み。良いなーて思う。
ご近所散歩したり自然と過ごす感じ。私は好きです。
今年初めて息子とイースターの卵の色付けをやってみました。
来年はペイントできるかな^_^
去年は旦那さんの実家へ行きましたが今年はゆっくりと自宅でイースター休暇。
寝込んでいたのもあるから家でゆっくり。

この絵本赤ちゃんの時からみてるイースターの絵本。絵だけみていたけど幼稚園でお歌歌ったり習ったりしているからかな、イースターの内容もわかってきたみたい。同じ絵本でも毎年感じ方が違って良いな〜と^_^

素敵なイースター休暇を☀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?