見出し画像

胸がきゅんきゅんきゅんきゅん。

皆さんは、胸がきゅんとする瞬間はありますか?


大人になっていくと少しずつ少なくなっていきますよね。


そんななか、私は昨日大好きな漫画の発売日で会社終わりに買いにいき、
カフェに閉じこもって黙々と読んでいました。(笑)

画像1

「初めて恋をした日に読む話」の10巻です!

「はじこい」の愛称で

昨年、深キョンと横浜流星くんでドラマ化した作品です。


女の子の多くの子が一度は通る少女漫画。


私は大のりぼんっこで(笑)


作者の持田あき先生が、
小学校5年生の時から大好きでした。
(好きになった瞬間を今でも覚えています)


細やかな絵も、

綺麗な言葉で紡がれるモノローグも

大好きです。


話もどんどん大人なものになっていき、

自分も一緒に成長しながらその年齢で楽しめるのが嬉しいです。


話がそれてしまいましたが

やっぱり恋愛漫画は胸がきゅんきゅんします。


昨日読んだ巻では

きゅんきゅんどころじゃなかったので、
タイトルをきゅんきゅんきゅんきゅんにしました(笑)。


誰かを思うって

本当に愛しくて、素敵ですね。


きゅんきゅんするのって、

とっても幸せで、ほっこり平和な瞬間ですよね。


漫画を読んで、

また教えてもらえました。


皆さんも、


時には胸きゅんなお時間をお過ごしください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?