見出し画像

嬉しいとありがとうを忘れずに。

最近、ちょこちょこっとプレゼントをいただくことがあって
嬉しいな。という気持ちを忘れないために書いています。


私は肩こりが酷く(笑)、ヘッドスパやストレッチの出来るリラクゼーションに月2回くら通っているのです。
(施術するスタッフさんが引くくらい凝っているそうです(笑))

そこのスタッフさんは皆さん優しくて、
施術を受ける前も後もものすごーく癒されるのですが
なかでも飛びぬけて癒しをくれるスタッフさんが私がお店を出ようとする時に、バスソルトのプレゼントをくれたのです。

お店でも売っているものなのですが、
私のイメージに合うと思って…と渡してくれました。

その時はお店で売っていたグッズについても、
私のために色々調べてくれていた時で(業務外の時間でです)
とってもとっても嬉しくて。


こういう香りで、だからかえちゃんさんのイメージにぴったりなんです…と褒め殺しのようで。

「これで癒してくださいね」と。



そして先日、友人とご飯に行ったときにも突然バスソルトのプレゼントをもらいました。

友人は自分でバスソルトを作れる人で、そういったお仕事も少ししている人なのですが

「かえでのイメージで作ったんだよ~」と。

リラクゼーションのスタッフさんと同じようなことを伝えてくれたのです。


なぜかたまたまバスソルトが続いたのですが(笑)
こういったちょっとしたサプライズプレゼントには弱いのです。

私も誰かにプレゼントを渡すのが好きな人間なので
ちょこちょこやっているのですが(笑)、自分がされるのもやっぱり嬉しい。


私がいないときに、イメージに合うなぁと思って選んだり作ってくれたりして考えてくれてたのか…と

そういった気持ちが何よりも嬉しいのです。

そんな優しい気持ちを、私に向けてくれてありがとう。と。



人にしてもらったことは、忘れずにしっかり覚えておこう。

そしてその感謝をまた私が渡していけるように、と思った嬉しい出来事でした。



読んでいただき、ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?