見出し画像

noteを続けて褒められた。

タイトルの通りです。褒めてもらいました‼

大好きなnoteに‼

やったー‼


基本的に私は三日坊主です。子供の頃からなので、特に気にしてはいませんが、何かを習慣化させるのが得意ではありません。

よく寝る前の時間は、趣味の時間にする。など決めている人を嘘ではなく本当に尊敬します。

私は人より多趣味だと思っていますし、そこにかける時間や熱量などにはたまに自分でも驚きますが


趣味はしたい時にしたい分だけ


が基本なので、何事も習慣化はしません(笑)


しかしこのnote、

書くことが好き、私でも何かを発信出来るのが嬉しい、

なんて気持ちで細々とやっていましたが

バッジというシステムを見つけてしまった。


『スキ』を何個かいただけると、おめでとうございます!って喜んでくれるのは知っていたけど(これも実は相当嬉しい)

連日投稿しても褒めてもらえて、しかもバッジまで貰えるなんて‼


それはやるしかない!


(しかしながらこのバッヂ、集めたら何か良いことなどがあるのでしょうか…?

いかんせんそこらへんの仕組みは理解してないので、どなたか知っていたら教えて貰えるとありがたいです。)


子供のころからシールを集めたり、スタンプラリーは大好きでした!

ここまで書いて気づきました。


私、何事も習慣化はしないけど収集癖はありました…‼


好きなこと書いて、褒めてもらえるなんて本当に最高‼


これからも好きなことを好きなだけ書いていくからね、note‼


そして色んな人のコラムなど、読みたいだけ読んでいくからね、note‼


大好きだよ‼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?