見出し画像

自己紹介②noteを始めて2日目♪おやすみなさい♪

noteを始めて2日目終了!
初日、初投稿は多くの『すき♥️』ありがとうございました。
でも、きっと初回だからインプレッションが強く働いたのかもですよね。
ビギナーズラックというやつです。

ホントに評価して貰えたり興味をもってもらって視て貰えるのはこれからですよね。

頑張ろう☺️

私は、まだまだ駆け出しですが、YouTubeをやっています。
YouTubeが生き甲斐になってきた主婦です。

【シュフデレラ生活改善チャンネル】
という名前でやってます。
もし良ければご視聴お願いします♪

https://youtube.com/@bukiyou_syufu?si=DSEwf6DuTku534JJ

最近の動画
↓↓
https://youtu.be/BIgOcMPxFNM


最も再生された動画
↓↓
https://youtu.be/i_w248iqpTE

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?