見出し画像

「売れる人」「売れない人」の違い


ついにやってきましたぁ、東京出張!

今年で何回目??🤗笑

今回も最後まで完走目指してがんばります🥰

お陰さまで毎回10人前後のセラピスト様との予約が決まっています。早い方はもう2~3か月前に打診してくれて嬉しい限りです🥹🫶
長いお付き合いの方もいれば初めて合う方。
色んなところに出会いが続くのと出張のいいところですね。今回お会いする皆様、どうぞよろしくおねがいしますです😎✨️


さてさて池袋に着くまで書き切れるかしら(自分との戦い笑)

本日のテーマは・・・

「売れる人」「売れない人」の違い


について女性講師だからこその見解をお伝えしていきます🥳

早速まとめました!!でんっっっ!

▼まずは「売れない人」の特徴から

  1. 「自発的でなく受け身」

  2. 「プライドが高すぎる」

  3. 「言葉不足の場面が多い」

  4. 「自分との約束を守れない」

  5. 「口先だけで行動がともなってない」

  6. 「根拠の無い自信がある」

  7. 「清潔面のだらしがなさが顕著に出ている」

  8. 「発言にネガティブが多い」

  9. 「自分は稼げないと思ってる」

  10. 「継続ができない」

「売れる人」の特徴

  1. 「自発的・率先的に動く」
    =行動力の速さがずば抜けてる。目先の目標だけでなく大きい目標のために次のステップを計画している。

  2. 「物腰が柔らかい」
    =考え方は中性的だけど見た目は男🥰

  3. 「明確に話す」
    =何でも具体的に話してくれて相手に分かりやすく話すことができる。

  4. 「何でもやってみないとわからない精神」=好奇心旺盛、どんなことにでも興味が深々(女性の趣味やハマりごとに関心がある)

  5. 「負けず嫌い」=常に自分との戦い、周りと比較しすぎない。

  6. 「自分磨き」する時間を確保している=陰で努力してる姿を見せない。ブランディング強化を日頃から考えている。

  7. 「感情のコントロールができる」=落ち込んでる時は無理に自分を高めようとしない。

  8. 自分よりも稼いでる人に会ったり、定期的に店舗や外部の講習などに行って「自分を客観視すること」も意識している。

  9. 「継続すること」そして「結果」を出すことを日頃から意識しているので地道な努力ができる。

  10. 男性女性から見てもオーラがある
    エロさが垣間見える笑 =所作、佇まいひとつ取っても一般人すぎない。いい意味で隙の見せ方をよく知っている。


皆さんはいくつ当てはまりましたか??🥳✨️
それぞれ稼げている人そうではない人でも該当するところもあればそうでないものもありますよね。
ということはこのポイントを抑えてそこを強化や見直ししていく必要があることになります🫶


是非今後の参考にどうぞ🥰
(着いたのでおわります!笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?