見出し画像

\\- ̗̀📣業界初・女風講習店立ち上げのご報告//


いつもご覧頂きありがとうございます✨️
ちらっとお伝えしていましたが、無事にHPができあがったのと、この度かえでは講習店の代表として就任したので改めてご報告します。

今後は株式会社Muni and companyの代表取締役社長・代表講師として活動して参ります。

早速こちらにURLを添付しています、是非下記からご覧ください☺️


いままでひとりで女風講師をこの2年活動してきて、まさかのご縁が相次ぎこのような体制で事業がスタートできること、本当に全て予想外の連続です!笑 皆様には感謝の一言では言い表せません!本当に本当にありがとうございます😭😭✨️

現時点で先生は私を含み4名在籍、拠点は東京・名古屋を始め全国に今後も活動の幅を広げていきます。

自分が運がいいことは前から知っていた気がしますが(謙遜🥹笑)それでも今回は運というより奇跡の連続でした。本当によくここまで出会いの枠が広がるものかと自分でも流石に驚きを隠せません笑

今後はMuniのサービスの中で講師活動はもちろん運営に携わっていくので皆様からも引き続きご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します。


かえで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?