見出し画像

Day5の補足:臨時収入が起きた最大のポイントはコレ!

前回お金を引き寄せたお話をしたのですが、大事なことを忘れていたので追記します。

前回の記事

この記事の最後で、引き寄せが出来たポイントをお伝えしていましたが、それに加えて「潜在意識にあるお金のブロックに気づき、意識を望む方向に転換した」というのが大きかったと思います。

私の場合、
・無意識に収入のアッパーを決めている
・お金がない私
・お金は争いをうむもの
・お金は人をダメにするもの
・お金を貯めなければならない
という潜在意識への刷り込みがあり、その結果「稼げない私」がつくられていました。
あぁ、恐ろしい……

この刷り込みを
「私はお金を増やせるし、稼げるし、どこからでも入ってくる!」
こう言い換えてみたのです。そしてその言葉を腹の底から信頼しました。

今回の引き寄せは、この転換が最大のポイントだったなぁ!とあらためて思います。
いまだに奇跡的でビックリだし、本当に感謝しかありません……!

参考になれば幸いです☆

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。必要な方に良いタイミングで届きますように☆。.:*・゜

刷り込みに気づいた記事はこちらです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?