あなたの帰る場所は 完全版!

みなさん、こんばんは。一之瀬楓です。
今更ではありますが、2月1日にいちばん堂から「あなたの帰る場所は 完全版」を出版いたしました!!
この作品は元々Novel Jam2018秋に「あなたの帰る場所は」を執筆し、藤谷治賞を受賞しました。その時、藤谷先生から直々にいただいた赤入れを元に加筆修正し、さらに短編集2作品を追加したものです。

「あなたの帰る場所は」
都内に住む老夫婦。夫が認知症を患い、妻が彼を支えるお話になっています。介護生活に疲れる妻、夫に施設に入ってほしいことを伝えるが拒否されてしまいます。しかし、それには理由がありました。

「Fragment Love」
海の見える街で出会った高校生の男女。
少年には人には明かせない秘密がありました。

「陽だまりの古書堂」
これは私のラジオ番組からそのまま採用しました。
街中にひっそりと建つ古本屋。そこに訪れた女性は不思議な体験をします。

ちなみに、改訂版はこんな表紙になっています!

とても素敵でしょ?
324円でBCCKSでダウンロードできます♪
新しい一之瀬楓の世界をお楽しみください!

では、またお会いしましょう……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?