渋谷ラジオTokyo 陽だまりの古書堂

陽だまりの古書堂……穏やかな午後の光に照らされて、一軒の古書堂がありました。風がこする木々の葉に小鳥は歌い、古書堂で眠っていた本たちも少しずつ目を覚ましていきます。過去の偉人たちが残した本に、貴方はその手を伸ばすでしょう……

皆さん、こんばんわ♪一之瀬楓です♪

NovelJamで軽くお話したラジオについてお知らせです。この度私、チームいちばん堂のデザイナー担当・杉浦昭太郎さんとラジオ収録をいたしました!

その名も・・・「NovelJamの特別編!」

URLはこちらから https://www.shibuyaradio.tokyo/hidamari

ラジオは過去5回分の配信が視聴可能です。

今回はNovelJamについての感想とか、作品のこととか熱く語り合ってます!来年も誰かと語り合おうかな・・・あ、陽だまりの古書堂はゲストも募集しています!よかったら、私のラジオを宣伝の場として使ってください。ちなみに陽だまりの古書堂、主に有名作家や詩人の紹介や季節のイベントの紹介、ゲスト紹介などをメインに10分~15分程度に配信しています。かなり口下手ですが、是非聞いてあげてください←

配信日は第4土曜日です(たまに遅くなることもあり…)

これからも配信していきます♪

それでは陽だまりの古書堂はこれにて閉館。本たちは再び眠りにつくようです。またのご来店をお待ちしております…





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?