Novel Jamグランプリ!

来る2月1日はNovel Jamグランプリでした。
Novel Jamメンバーの皆様、審査員の皆様、お疲れ様でした。
そして、受賞された皆様おめでとうございます!!

11月の怒涛の2泊3日のイベントから約2か月。それぞれ、チーム別に新作を出したり、イベントを出展したり、それぞれがそれぞれの活動に勤しんだ期間だったと思います。私もラジオだったり、ライブで自分の作品をアピールしたりさせていただきました♪
受賞出来なかったけど、それなりに活動できたので楽しかったです!
あ、そうそう。グランプリの時に最堂さんとふくださんからお菓子をいただきました!

そして、この日!豆本も届きました!!

↑かなり大きいように見えますが、実際は手のひらサイズです。
5冊のうちの1冊は最堂さんのみん釘と交換しました!

グランプリが終わったあとは、懇親会?2次会?の為に中華料理屋さんへ。
別チームの人たちといろいろお話しました!
終電の関係上、途中退室したのがもったいなかった・・・でも楽しかったので、満足!次回のNovel Jamはどうなるんだろうみたいな余韻を残しつつ、帰宅しました。

さぁ、次は新作についてのお話をしようかな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?