上野で見つけた隠れ家的お店と箱根旅行のこと

皆さん、こんばんわです。
一之瀬楓です♪
昨日、新元号の発表を気にしつつ、夫と一緒に上野にある土佐清水ワールドというお店に行ってきました!

お店の外観の写真は撮るのをすっかり忘れました…悪しからず。
隠れ家のような内装で、四万十ポークと魚料理を扱うところでテーブルのところにはガイドブックみたいなものが。
土佐ならではの内容がいろいろ書かれてありました♪

んで、なぜ今回この店を訪れたのかといいますと。
レポハピというサイトで四万十ポークのカツ定食が半額で食べられるという情報を見つけたからです!
ちなみに四万十ポークのカツ定食はこんな↓

カツはサクサク、んで鰹節の出汁が染み出ていてジューシー。
付け合わせの茶わん蒸しもこれまた濃厚で美味しい。
ボリューミーな内容で、完食する頃にはかなり満腹w
これで500円で食べることが出来ました。めっちゃ安いw(実際は1000円くらいでしたが)

かなり美味しかったので、また行こうかな、と思っています!
↓ 住所はこちら ↓
東京都 上野7-2-4FUNDES上野2F

今後はこういったグルメの内容も気が向いたら更新していこうかな、と思っています♪皆さんも是非食べに行ってみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?