見出し画像

2023年2月のまとめ

①スピッツあれこれ
2月はなんといってもこれ。
早速予約。
ちなみにファンクラブライブの映像も届いたし、
そろそろアクスタも届きます。
もう20年以上のファン歴ですが、ずっと楽しいです。
ツアーも行きたい。

②ラグビー関係

絶対行きたい。
リーチはリアルに高校時代に話題になってた。
他にもGやラピース、コーギーを見るチャンス!!
チケットまだなのに、宿泊先は確保した(笑)
みんな怪我なくリーグワンを終えて、最強メンバーで集まってほしい。
そして、スピアーズを絶賛箱推し中。
数年かけたチーム強化が素晴らしい。


③今月聞いたもの

カバーシリーズその2。

なんなら原曲より好き。

岸本亮の配信ライブ。
ピアノの旋律が美しくてめっちゃよかった。
ソロ曲に自分のバンドの曲にカバーにと盛りだくさん。
いつかピアノソロ行きたい。

その他、マサムネさんのラジオの影響でジュディマリ聞くなどしていました。

④読んだ本
今月の読み切りはなし。
ちょこちょこ読んではいるのですが進まない。
月の後半は仕事関係の原稿書きに追われました。

⑤買ったもの
・アトリエうかいのクッキー
→身内の誕生日にかこつけて購入。
 甘くないサレが美味しい。

・リンメル ショコラスイートアイズ103
→オレンジかわいい。

・メイベリン スカイハイ たそがれブラウン
→休日メイクに。↑のアイシャドウとぴったり。
 ザイエベ春なメイクになります。

⑥その他のトピックス
・美味しいお茶発見
→ラクシュミーのはちみつミント。
 めっちゃ流行っているので今更ですが、美味しい。
 あと、ルピシアの一二三という玄米ほうじ茶も好き。

3月はものすごく忙しい時期になりますが、休日はしっかり休む。
あとベースメイクを刷新したい。
今のファンデを買い直し、アルビオンかデコルテの下地ほしい。
秦基博のアルバムが出るので、楽しみ。