見出し画像

2024年2月のまとめ

①人生すごろくのその後
なんか決まったようです。
4月からは大きく環境が変わる模様。
自分で決めたことなので頑張る。

②東京へ一泊
夫氏の用事へ同行。
初日は夫氏と上野へ。
「和食展」へ。
めちゃめちゃ混んでいましたが、大根は見れた!
無事に昆布リラックマの小さいぬいぐるみも購入。
夕食はおいしいうなぎをいただく。
2日目は夫氏を見送り、一人で神保町へ。
呼吸しやすい!!
TOBICHIでコンドウアキさんデザインのパンダぬいぐるみを買う。
その後、ティーハウスタカノへ。
アイスミルクティーがめっちゃおいしい。
すごろくやで楽しそうなカードゲームを購入し、新宿へ。
タワレコでチバユウスケ追悼コーナーへ。
気が付いたらTMGEのラストライブのDVDとラストツアーのCD持ってた。
実は持っていなかったのです・・・。
その後、夫氏と合流し、空港へ。
慌ただしい日程だけど、楽しかったー。

③クロスボーダーマッチ
日程問題はさておき、うち(スピアーズ)の若武者大活躍!!
なんかダイナミックな試合だった。
調子があがってきているので4月の札幌ドームも楽しみ。
それにしても選手層が厚くなっているのでは。
今後もずっと推します!!

④今月買ったコスメ
・SUQQU モイスチャーグレイズリップスティック 03「恋紬」
・LUNASOL アイカラーレーション 23
イエベ春にうってつけの品です。
本当に上品な感じになる。

⑤来月にむけて
お引越しがあるので、とにかく物を捨てる。
お引越しは今後も続くので、物を減らすようにしています。