見出し画像

2023年7月のまとめ

①ラグビーテストマッチ 日本代表vsサモア代表観戦
もはや途中から親孝行と化したこの試合。
試合が発表された春先に意気揚々とホテルまで確保。
ゲラード見れると信じて疑わなかったので・・・。
蓋を開けると、ラピースも怪我で不在で、どうしよう。
姫野ぐらいでは?と思うも、ラグビー好きの両親と観戦してきました。
カテゴリー2でしたが、かなりグラウンドに近いので、迫力ありました。
しかも、諸事情により、前3列ぐらいがいなかったので、超快適。
(スポンサー企業関係だったが、そこまで来場しなかった模様)
練習でみたガンターのかっこよさに惚れ惚れ。
姫野もスンシンもかっこいい。
途中で退場したスンシンがグラウンド見つめながらゆっくり歩く姿にときめく。
まさかのリーチ退場で相当盛り下がったし、試合もちょっと残念。
ただ、個人的には楽しかったので、またやってほしい。
残念だったのは、相手チームのキックの時にウェーブしようとした一部観客。
あと、後ろの人はビールこぼしたなら、一声かけてね。
我々の足元がビールまみれで出る時に一騒ぎ。
あと、練習中の変なビジョン使ったゲームはいらない。
練習であってもグラウンドに選手いる時は、ゆっくり見せてほしい。

②fox capture plan@ベッシーホール

色々あって、お休みのはずが午前出勤。
例のごとく、様々な事件あってなかなか出れない。
でも、どうにかバスに飛び乗った。
疲れすぎたため、人生初の飲酒してのライブ。
めっちゃ楽しかった!!
新曲ありの、定番曲あり、懐かしい曲ありの盛りだくさんセットリスト。
ぶち上がるってこういうことなのねと思いました。
ベッシーホールは2回目。
前回はジャバループとADAM atの対バン。
楽屋からステージへの通路が見えるのを知っていたので、始まる前はずっと楽屋ドア見つめてた。
本当にいいライブでした。

③ニンテンドースイッチ登場
私ではなく夫が購入。
とりあえず桃鉄とアソビ大全購入。
さらにオンライン加入して、ファミコンゲームで遊ぶ。
令和の世にヨッシーの卵ができるなんて感動。
ぷよぷよもアルルナジャがいるよ。
本当は魔導物語やヨッシーのクッキーやりたいけど、著作権的に無理そうだね。
この後、リングフィット買ったので、運動したい所存。

④今月聞いた曲

今のところ、今年のベスト3に入りそう。
めっちゃ好き。
LEOくんの「ただ踊りたいだけなのに」と歌う部分好き。
ライブで見たいな。

④読んだ本
「はぴはぴ くるねこ 11」
「はぴはぴ くるねこ 12」

⑤その他
・スキンケア見直し中。ヘパリン類似物質素晴らしい。
・29日現在、自宅隔離中。こちらは別の機会で。

⑥来月に向けて
・夏休みあるけど、何も決めてない。
・マンウィズ のライブに行くぞ。