見出し画像

親展 告白 元彼くんへ

KAEDE饅頭です。
なるべく、未だ話したことのないことを書きます。

私は既婚者である。
すっ飛ばして記すと

ひょんなことより
女風業界に彼氏が出来てしまったのであった。
別れてもなお、話くらいは聞いてくれる
謎の関係である。
良い男なのである。
彼が誰なのか、
一切 他言することはない(約束したやん)

これでほら
元彼くんは 
「口軽い女ではないと信じてるけど、
ここで書きよったからには 守りよるやろう。
破って 損するのはアイツやからな」

安心して眠ってもらうことが出来るわけです。

私の今日のポストの目的はこれ
大事な人に、何かが伝わればそれでいいんですよ。


誰にむけて何を書くか?ポストするのか? 
いいね は欲しいし嬉しいですよ。

ただね

実際 私が元彼くんに いいねすることはないし
関係の深い人であるこそ
いいねも反応も出来ない というのは
SNS上 よくある話ですよね

誰に投げてるポストなんか?

大切な1人のため?
自分との約束のため?

はたまた どこか遠くもない未来で
あなたのことを探している誰かのため?

誰かに、何か伝わればそれでいいんです。

まあ いいね は嬉しいですけどね。
いいね は嬉しいですけどね。

てなことで (^_-)-☆







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?