見出し画像

君のいない世界~hideと過ごした2486日間の軌跡~

首をきりんのように長く長ーくして、待ち望んでいた本がやっと届きました。
LEMMONED SHOPで予約したので、怪人カードの特典付き。
表紙と同じ写真のカードでした。
家宝にします(笑)

ここからは、読んだ感想を。

この本では、I.N.A.の目を通して見る在りし日のhideを感じることができます。
格好よかったり、おちゃめだったり、ヒデラだったり。
お腹を抱えて笑う話もありましたし、「ひゃぁ(゜ロ゜;ノ)ノ」って背筋がゾクッとする話もありました。
読み終えて感じたのは「hideって少年の心のまま大人になったんだな」ってこと。
きっと少年のようにキラキラと目を輝かせながら、I.N.A.と音楽作ってたんだろうなぁ。
そんな姿が本当にありありと感じられる本でした。

hideがこの世を去ってもう20年。
年月を感じさせないまるで最先端を走っているような音楽と、未来から来たかのような発想力、そして今でも新鮮なファッション。
本当に全然色褪せないどころか、生きていた時を知らない世代の人すらも虜にしてしまうそのカリスマ性。
私はそんな人が生きた時代を肌で感じる事ができただけで、本当に幸せです。
そんな思いにさせてくれた、I.N.A.さまには本当に感謝しかありません。

今も遠い空の上で、この世の中を見ていますか?

あなたがそちらへ行って20年。
また、あなたのファンが増えましたよ。
9才になる私の娘です。
いつの日か、娘とあなたのお墓参りに行くのが、私たちの新しい夢です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?