おむすびころりん

昨日はaikoちゃんについて語りすぎてごめんなさい。笑
井口理さんのANNを今日radikoで聞いたんですけど


ずるい。


理って名前に生まれ直したい。
むしろ井口理に生まれ変わりたい。


ラジオ聞きながら今日はずっとおにぎり握ってました。笑

画像1

昨日ふわふわした頭で買った樹脂粘土です◎
うさちゃん作りたいなあって思って買ったはずなんですが
気付けばおにぎり握ってました。笑


おにぎりモチーフ大好きなんですよね〜〜!
近々アクセサリーにする予定なのでまたその時はお知らせします🍙
よろしくお願いします(  ˘ᵕ˘  )!

*****
おみせ:  https://kaedeko.base.shop/
         https://minne.com/@foikotan
ついったー: https://twitter.com/kaedeodeko
いんすた: 
https://www.instagram.com/kaedeodeko

かえでこ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?