見出し画像

おしらせ

お久しぶりです。かえでこです。
23日に東京コミコンに行ってきました……
ルパートグリントと写真を撮ってきました……

一瞬すぎてわたわたして終わったのですが
とにかく目が綺麗でまつ毛が金色でいい匂いがしました……
一生の思い出が出来ました……最高……(´;ω;`)


そして久しぶりなのにまた植物の話してもいいですか?笑
ここ3年程サボテンや多肉植物にハマっているのですが
なかなか花を付けてくれませんでした。
もともとサボテンの花って難しいんですが
先日やっと蕾をつけてくれて、昨日花が咲きました~✿

画像1

やっとだ~嬉しい☺♡
これからぐるっと一周花を付けてくれるので
とっても楽しみです◎
*****

話は変わりまして、おしらせです!
本日かえでこ。のホームページを公開しました◎
ぜひ覗いてみて下さい(  ˘ᵕ˘  )

改めてよろしくお願いします☺️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?