見出し画像

はじめましてのごあいさつ。

はじめまして。かえでこと申します˙ᵕ˙

ここではアクセサリーの制作過程を載せていこうかと思っているのですが
まず、ちょっとした自己紹介をしますね。
なまえ:かえでこ
せいべつ:おんな
ねんれい:20代後半に突入しましたが、先日4歳の親友ができました。中身はこども。
(先日久々に年齢確認をされました。ウレシイ。)
すきなもの:音楽、おしゃべり、ものづくり
しゅみ:アクセサリー作り・刺繍・らくがき

*****

私生活が(主に仕事が)忙しく、自分の時間が取れなくて精神的に疲れ、

”自分ってなんだっけ?”

となった時に、話をずっと聞いてくれた友達がいました。
やっと少しずつ前向いて立ち上がれた時にお礼がしたくて
趣味だったアクセサリーを作って渡したのですが
恥ずかしくなるくらい喜んでもらえて、それがとっても嬉しくて
「もっと色んな人のために作りたいな」
と考えていました。
そして今日、その一歩目としてBASE、minnneにショップを立ち上げました。
コンセプトは

好きなものを好きなように
そして、それがあなたの好きと重なるように。

できるだけ自由に組み合わせて
好きな色、形にオーダーしていただけるようにしていきたいです。
あなただけの好きが見つけられるよう制作していければなあ、と思っています。
まだまだこれからですが、ぜひ遊びに来てください。
よろしくお願いします☺

おみせ: https://kaedeko.base.shop/

ついったー:  https://twitter.com/kaedeodeko

いんすた: https://www.instagram.com/kaedeodeko


かえでこ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?