見出し画像

クレイが体内の電気バランス・周波数を整える?

CLAYDのクレイって、アメリカの砂漠のネイティブアメリカンたちが太古の昔から土地や体内を浄化する為に使ってきた、パワフルなクレイ。


私はこのクレイの説明をする時、

怪しまれないように、いつも科学的な根拠やエビデンスを示しながら説明することを心がけて来てるんだけど、
・・・実は「そっち」の力がパワフルらしい・・・ってことにも数年前からだんだん気づきはじめたんです。


星読みのYUJIさんや、メイクアップアーチストの小田切ヒロさんをはじめ、エネルギーに繊細で敏感な方々や、エネルギー療法をされる方々や、セラピストのみなさん、ヨガや瞑想家の方々、沢山の方々がこのクレイを気に入ってずっとずっとリピートしてくださってるのは、

いわゆる「もらっちゃ」ったりして乱れるエネルギーの影響を浄化をする為に、生活の中でなくてはならないものになってるらしい、から。


エネルギーって、要は電気作用、周波数のこと。


クレイは、イオン的にマイナスに帯電してるから、バランスの狂ってしまってるプラスのイオンを、吸着することにより、中和してくれる。

クレイドのクレイはこの作用が、やけに強い。


周波数バランスを、いつもの位置に戻してくれる。


美肌や温めやデトックス、いろんな作用を起こしてくれるクレイだけど、

このことも、もう、だんだん言い始めても大丈夫な世の中になってきたかなぁ、なんて思って、

ちょっとずつ投稿してみます。


#clayd #クレイド  #スピリチュアルなことを言うと誤解されるから避けてきたけど #そろそろ科学が解明し始めてるもんね #イオン作用とエネルギー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?