見出し画像

営業許可取得後の初仕事  オンライショップ販売を再開しました。

こんにちは。

9月末に無事に営業許可もおり、
10月に入ってから
急に忙しく動いています。

思えば工房DIYの最中から、
準備は出来るはずなのに、
具体的に動き始めたのは
工房が完成する。
という実感が湧き始めてから。

10月に入って、
ヤマト運輸さんに
引越し後に
ビジネス会員の再契約の手続きをして、

ロゴもようやく完成したので
シールを注文したり、
ショップカード兼名刺を作ったり、
ドババババー!!っと
動いております。

こちらのnoteの方では、
DIYのことばかりで
お菓子のことはまだ
あまり伝えられていないので、
急に告知をされてもな〜。
というふうにも思うのですが、

新工房が出来る前も、
こうして定期的に
オンライショップでも
販売してきました。

自分の工房が出来たことによって、
前よりもスムーズに製造が出来ると思うので、
沢山作れるといいな〜と思ってます!

もし私のnoteを見てくださっている方で、
私のお菓子に興味のある方は
良かったらのぞいてみてくださいね(*^^*)

▼私のオンラインショップはコチラです▼


いよいよ10/10〜スタートします!

ここまで長かった〜😂

お菓子も購入出来ますので、
良かったら見てやってください😊

10月は、こんな感じのラインナップにしました。
秋っぽいかな〜?😚



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?