見出し画像

不妊の原因ってそんな事?

【妊娠出来ない🥹人工授精しても着床しない🥲】

こんにちは〜

『開運霊学マスター』のしゅんしょう先生です。

40歳手前の女性からの相談です。

👨🏻‍🦲「お久しぶりですね」

👩🏻‍💼「はい、ご無沙汰しております。先生、去年人工授精で妊娠したんですが、先生にご報告する前にダメになってしまいました」

👨🏻‍🦲「それは残念でしたね」

👩🏻‍💼「そうなんです。まだ何か霊的な原因があるんでしょうか?数値的にも主人の種の方は改善されて来ています」

と言って旦那さんの種の検査結果を見せてくれた。

👨🏻‍🦲「あ〜、それでいつ妊娠していつダメになったんですか?」

👩🏻‍💼「去年の⭕️月⭕️日に受精卵を戻して貰って、⭕️月⭕️日にはでダメになりました」

私が霊査をしてみた所、原因は「冷え」でした。

👨🏻‍🦲「身体の冷えが原因ですね?」

👩🏻‍💼「そうなんですか?私は今も下半身が冷えて😣」

👨🏻‍🦲「それは、旦那さんも同じです。これだけ冷えるとよく腰痛を起こしたりしますよ」

👩🏻‍💼「主人は腰痛持ちで今でも本調子ではありません」

👨🏻‍🦲「これは何か家の中に霊的に身体を冷やす物があるようですね?」

👩🏻‍💼「何でしょうか?」

👨🏻‍🦲「家の中の写真を持っていますか?」

👩🏻‍💼「はい、持って来ました」

そして、持って来た家の中や家の外周りの写真を見せてもらいました。

数十枚の写真を手渡された時に「この中に写っていると確信しました💡

が、少し時間がかかりました🤨

というのは、ハッキリ物が写っていなかったからです。

👨🏻‍🦲「ん〜🤔ここには何がありますか?」

同じような場所を写した2枚の写真の中に霊の痕跡があるが微妙に本体が写り切っていなかったのです。

👩🏻‍💼「どれでしょうか😯これですか?」

👨🏻‍🦲「あ〜、ここです」

というと、スマホの中からその辺りを写した画像を見せてくれました。

👨🏻‍🦲「これです。これって何ですか?」

と問うと。

👩🏻‍💼「これは主人と行ったテーマパークで買って来た小物入れです」

👨🏻‍🦲「これを処分してください。これに水神の障りがついています。これを処分したら冷えが無くなります」

👩🏻‍💼「本当ですか?それとこの小物入れの中に入れている物も捨てた方が良いですか?」

👨🏻‍🦲「中に入れている物は大丈夫です。これで自然妊娠の可能性も出て来ると思います」

👩🏻‍💼「本当ですか?嬉しいです」

👨🏻‍🦲「良い報告をお待ちしております」

と言う事でした。

おそらく人工授精での妊娠出産になると思いますがもう少し先のお話です。

結果が出たらご報告したいと思います。

不妊の原因の中では高い確率でこの「水神の障りから来る冷え」があります。

高級浄水機が原因の時があったり、実家に昔あった井戸の祟りという事もありました。

そして、今回は小物入れでした。

小物入れに限らず、新品のマグカップとか鍋とかでも水神や別の悪霊が宿っている物がよく販売されています。

「感」の鋭い人や「鼻が利く(よく匂いを嗅ぎ分けれる)」人はこのような霊的に悪い物を選ばない事が多いようです。

霊の障りというのは症状は同じようでも本当に十人十色です。

私の記事を読んで感を養って下さい。

霊が見えたりしなくても「感」を養う事でかなり「霊的悪影響」から身を守る事が出来るようになります。

「開運パワースポット」とかは他人のいう事を鵜呑みにするのではなく、自分でパワーの良し悪しを感じて判断してみたいと思いませんか?

人間を見抜くも同じです。

こういう「感」を養う事が大事なのです。

実はこの「感」が開運や幸福に導いてくれる道標となるのです。

焦らずに、でも少し本気で「感」を養う事を願って下さい。

「願い」は必ず叶う方向に働きます。

願わなければ何も始まりません。

本気で願う事をしていないので不平不満が出て来るのです。

何事に対しても、先ず「願う」事が大事です。

私は記事で皆さんの「感」を養う事を応援します🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?