見出し画像

神社仏閣にお参りしてもご利益を頂けない青年🥲

【長年、神様仏様を拝んでもご利益を正しく頂けない原因は高校卒業記念の印鑑付きボールペンだった】

こんにちは〜

『開運霊学マスター』のしゅんしょう先生です。

長年、ご利益があると言われている神社やお寺をお参りしてもご利益を頂くことが出来ない人は珍しくありません。

その原因として、「悪い印鑑を持っている」と言う人は意外と多いのです。

明らかに悪い印鑑と言うのは集中して霊査をすれば意外に分かるものです。

当研究所で、今まで悪い印鑑を処分して貰って運が向上した人は沢山おられます。

10年以上出来なかった子宝に恵まれた人がいたり、性格が良くなったり、他にも仕事が上手く行くようになったり、長年の原因不明の体調不良から解放されたり等々まだまだあります。

このように目に見える重症な災いを受けている人はやはり立派な?悪い印鑑を持っているものです。

それとは別に印鑑によって地味に悪影響を受けている人達がいます。

どちらにしても印鑑による悪影響に関して、しっかりと分かる占い師や霊能者が少ないのだと思います。

何故なら、印鑑から発生する自分の分身分霊は、霊として普通の形で霊界に出現する事なく暗躍するからです。

「印鑑」については、まだまだ皆さんの知らない霊的作用をお話して行きたいと思っています。

話は随分と後になりましたが、今回は神社仏閣のどんな有り難い所にお参りしても、いまいち御利益(ごりやく)を頂けない二十代の青年に印鑑付きボールペンを捨てさせたら数時間でお蔭を頂ける体質?になりました。

これは、印鑑付きボールペンに宿る悪い分身分霊に神仏のパワーをブロックされていたからです。

その分身分霊が本人(印鑑の持ち主)の身辺からいなくなった時から本体が神仏のパワーを頂けるようになったのでした。

私もビックリ🫢

忽ち、神様仏様に感応するようになりました。

人生は、良くも悪くも何が起こるかわかりませんね?

日本が「貧乏国」になりつつある今現在ですが?何時でも国民の気持ちが切り替わる事で大逆転がありえます。

理不尽な円安に負けずに、ひと頑張りしたいものですね!

「日本国家隆昌」のために微力ながら拝み続けたいと思っています。

国を隆盛に導くために皆さんが出来る事を機会があるたびにお話して行きたいと思います。

まとまりがありませんでしたが、心ある皆さんが正しく神仏の導きやご加護を頂けますように今後も真実の情報を発信して行きたいと思っています🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?