見出し画像

金運に蛇の抜け殻?

【金運招来に蛇の脱殻って本当に効果あるの🙃】

こんにちは〜

『開運霊学マスター』のしゅんしょう先生です。

今回は面白い?ご相談内容があったのでお話したいと思います。

👩🏼‍🦳「先生ごめんなさい。ず〜っと咳が止まらなくて?」

私の目の前でもマスクはしているものの「ゴホゴホ」という咳が止まらない。

話にならない?

ではなく話しが出来ない。

咳込みながらも色々話しを聞く所によると、レントゲンを撮っても異常無し。

コロナやインフルエンザの検査をしても異常無し。

病院から薬を貰ってそれを服用している時は少しましなくらい。

毎年花粉症には悩まされるがこのように咳込む事は今まで無かった事らしい。

2か月以上前から少しずつ出るようになって日増しに悪くなって行くのでこれは精密検査でも受けてみようかと思っていた所だったようだ。

私の所に相談に来るのも、健康に関して私に怖い事を言われるのでは無いかと内心ビクビクしていたらしい。

丁度その日、その相談者の知り合いが午前中ご相談に来ていてある物が話題になっていたが、それが原因だという事が私には手に取るように分かった。

👨🏻‍🦲「⭕️⭕️さん、その咳の原因はヘビの霊です」

👩🏼‍🦳「え〜、何処のヘビですか?」

👨🏻‍🦲「丁度午前中にMさんが来られててその話しが出たんですよ。Mさんの家に数ヶ月前からあるヘビの脱殻が原因です。Mさんが直ぐにそれを処分すると言っていましたから咳はボチボチ治って来ると思います」

実は⭕️⭕️さんは、毎日のようにMさんの家に出入りしているのだ。

そこでヘビの霊の悪影響を受けたというところか?

Mさんはヘビの脱殻を近所の神社で見つけて、これは金運に良いだろうという事で家に持って帰り、わざわざ本職の人に額に入れて貰って飾っていたらしい。

ところが額を飾って間もなく仕事のキャンセルは続くは親子の言い争いが増えるは家族全員の健康に悪影響が出るわで直ぐにヘビの脱殻を飾ったのが原因であろうと思い、額を下ろしたらしい。

それでも「金運」には良いものであろう🤔という思い込みがあり、どうしたものか?と困ったいた。

丁度その時に当研究所に来てそれが災いの原因という事がわかって直ぐに処分してもらう運びになった所だった。

その旨を⭕️⭕️さんに告げると。

👩🏼‍🦳「そんな事もあるんですか?でもヘビの脱殻は金運に良いと言われているでしょう?」

👨🏻‍🦲「今まで市販されている物から自分で取って来た物など沢山のヘビの脱殻を見てきましたが、災いこそすれ一つとして良い作用のあるヘビの脱殻を見た事がありません」

👩🏼‍🦳「え〜」

と言ってガックリ😩

👨🏻‍🦲「大体運が悪くなるだけではなく、長い間持っていると性格にも悪影響が出てきます。Mさんのように家族だけでなく今回の⭕️⭕️さんのように周りの関係者にも必ず悪影響をもたらしているものなんですよ。気を付けて下さい」

という事だった。

⭕️⭕️さんは伊勢神宮にお詣りに行った時にも境内で綺麗な状態のヘビの脱殻を見つけた事があったそうだが、丁度その脱殻を手に取ろうとした時に少し強い風が吹いてその風が脱殻に入ってまるで生きているヘビのように動き、それが宙に舞ったらしい。

その動きに腰を抜かさんばかりに驚き😳
怖くなって持って帰るのをやめたという話。

👨🏻‍🦲「そんなもの持って帰らなくて本当に良かったですよ。ヘビは怖いですから」

👩🏼‍🦳「今日はありがとうございました。そう言えば大分咳が治ってきたような気がします」

👨🏻‍🦲「それは良かったです。Mさんも直ぐにヘビの脱殻を処分すると言っていたので直に良くなる事でしょう😌」

という事だった。

本当に色々の方がヘビの脱殻の切れ端を財布に入れているのを見てきた私ですが、一つとして良い作用をもたらした物は存在しなかった。

広い世の中にはもしかしたら「金運をもたらすヘビの脱殻」が存在するのかもしれない。

しかし、平穏な暮らしを望む皆様にはそんな物を持たないようにして欲しい。

もし既に持っていたとしたら直ぐに捨てる事をお勧めする次第です🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?