見出し画像

『天皇の国師・日本最後の物理霊媒師』 三上照夫 先生


【物理霊媒師の神霊研究会に出席した上司、次の日の朝、顔色が変わっていた】

こんにちは〜

「総合開運霊学マスター」のしゅんしょう先生です。

突然ですが!

京都の本山勤めをしていた頃。

私の直属の上司が『天皇の国師』と言われた三上先生のお弟子さんである「常陸坊海尊」様から、初めて「物理霊媒の神霊研究会」から誘われたと言う事で、私にだけその旨を打ち明けて早退して行きました。

「今から、三上先生の所に行って来るから」😕

と、少し急いでいる?

緊張しているような雰囲気でした。

それでも、普段の上司でした。

次の日の朝

上司の状態は一変していました😨。

明らかに顔はこばわり

一晩明けても

「信じられないものを見て来た😱」

と言う気持ちが、顔の表情に出ていたからです。

話を聞くと、それは、私が今まで知っていた神霊界の世界と、全く違う世界だったと感じました。

神霊界がお好きな人は、それがどのような「神霊研究会」であったのか?知っている方も多いと思います。

「物理霊媒師」がどの様な実験をされていたか?具体的な形式に興味のある方はネットで調べると直ぐに出て来ると思いますので調べてみて下さい☺️

また、三上先生は、その神霊界の研究会とは別に経営者主体の会も催されていて、神霊研究会と同じような状態で、空中に浮かぶメガホンから出て来る「御神霊の声」によって経営者の質問に答えると言う経営コンサルタントもされていたそうです。

その数ヶ月後

私が、その様な世界に興味がある事を知っていた上司が、三上先生にお願いしてみた所「興味本位の人はダメです。」とキッパリ断られました🥳

三上先生については、上司やお弟子さんの「常陸坊海尊」さんから色々なお話を聞かせて頂いていましたので、機会があれば何かしら面白いお話が出来るかもね🙏🥳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?