見出し画像

『開運霊学マスター』の除霊記24

【不妊の原因は浄水器?】


世の中には不妊症で悩んでいる女性の方が多い。

その中で肉体的に妊娠することが不可能な方は別として、 医学的には何の問題もないのになかなか妊娠できない方も意外と多いようでです。

そのような方が当研究所に相談に来て目出たく妊娠された例がいくつかあるので、その一例をお話ししよう。

まだ20代半ばの主婦が友人の紹介ということで私を訪ねてきました。

話を聞けば、 結婚して2年ほどになるが子供がなかなかできないということでした。

不妊の原因は肉体的な原因のほかに霊的にもいろいろあるものです。

私は早速、 原因を探るため霊査を始めました。

すると妊娠の妨げになるものを日々体の中に取り入れているように出ました。

その時、私は心の中にピンとくるものを感じたのです。

そこで私は、その方に尋ねました。

👨🏻‍🦲「お家では 浄水器を使っていませんか?」

👩🏻‍🦰 「はい使っています」

👨🏻‍🦲「 どうも、その浄水器が霊的な悪影響を与えているようなので、それを一旦取り外してしばらく様子を見てください。」

と私は言いました。

そして、その日はそれで帰っていただきました。

その後、4ヶ月ほど経った頃でしょうか。

再びその方が研究所を訪れました。

話を聞くと驚くなかれその後、妊娠してお礼の報告に来たのでした。

皆さんは、この事実をどのように思いますか?

🧔🏻‍♂️「 妊娠したのただの偶然だろう」

それとも

👨🏻‍🦱「この話は作り話でしょう」

などと思いますか?

実は浄水器が不妊の原因だった例は当研究所でもう一件あります。

その方も前述した方と同じような状態でした。

しかし、この方の場合は夫婦共に病院で診断されていました。

そして人工授精も一度失敗していたのでした。

その方も、その種を弱らせているのは浄水器( この浄水器はご主人が 学生の頃から使用していた数十万円もする大変高価な浄水器のようでした)が原因であるということを告げてその浄水器の使用を禁じました。

ご主人も半信半疑ながらそれに従ったようです。

そして、この方も数ヶ月後に妊娠されたのでした。

ここで私が言いたいのは、水は生命にとって一番大切なものです。

それを知っているからこそ高価な浄水器を付けたりするのでしょう。

しかし、高価な浄水器こそ浄水しすぎ?で体の芯を冷やしてしまうのです。

この冷えが、旦那さんの種を弱らせていた原因です。

ちなみに、私が推薦する浄水器は蛇口に取り付ける東レの繊維を通して浄水する品物で、値段も5000円から1万円ほどのものですが 霊的にはこれで十分です。

この商品でも高級なものは、水を綺麗にし過ぎるので良くありません。

普通のが良いのです。

ついでに 水について少しお話ししますが、 良い水だということで 遠くまで足を運んで水を汲んで飲み水やお茶に使用されている方がおられます。

これは、その中で特に山の水についていることです。

水の霊的な質はいつも一定ではないということです。

昔から良い水が出るというところから汲んできた水は確かに良い水の状態である時が多いのですが、時々水から強い霊が出ていることがあります。

習慣的にそこの水を飲んでいれば良い状態の時の水は悪影響がないが、 霊を含む状態の水を長く飲み続けると癌などの悪い病気になったりするので気をつけないといけません。

その理由などは機会を見てお話ししたいと思います。

話を戻しますが、 不妊症の原因は物事にこだわりすぎるなどの心理的な要因が一つ。

また、両親が不仲の家庭で育った方も心理的な要因で、良縁や子宝に問題が出やすいです。

そして霊的にはタヌキなどの動物霊が関わっている場合もあります。

それから最も重要なのは水をはじめ体が摂取する水分の悪影響が多いように思います。

特に生活習慣によって習慣的に摂取している水分は長い年月をかけて体に何らかの影響を与えているので、水に限らず日々これだけは健康のために飲んでいるという水分があるならば、 それが体に悪影響がないものかどうか良く検討してみるべきでしょう🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?