見出し画像

「うら若き乙女👱🏻‍♀️」が悩む痔の原因とは?

【うら若き女性が「痔」の悩みを持っている事が少なくないが、その半分以上の方は下記のような事が原因です】

こんにちは〜

『開運霊学マスター』のしゅんしょう先生です。

数ヶ月前のお話です。

👱🏻‍♀️「先生、私痔なんです」

👨🏻‍🦲「そうですか」

👱🏻‍♀️「友達が手術するから一緒にしない?と誘われているんですけど、した方が良いでしょうか?」

👨🏻‍🦲「このままでは、良くならないので手術した方が良いと思いますよ」

👱🏻‍♀️「やっぱりそうですか」

👨🏻‍🦲「何かお祓いや除霊をしたら良くなるなら手術の必要は無いですが、貴方の場合は拝んで良くなるタイプじゃ無いので手術が良いと思います」

👱🏻‍♀️「分かりました、決心がつきました。今日はありがとうございました」

これは、大分話の内容を削っていますが、大体このような内容でした。

多分「除霊記」でも少しお話した事があると思いますが、今回は「痔」の霊的原因をもう少し詳しくお話ししたいと思います。

この子の場合は「モグラ」の霊の影響でした。

「モグラ」の霊が夜な夜な彼女の肛門を出入りしているのです。

🤨「霊なのに除霊出来ないの?」

と思われるかもしれませんが、実は彼女の肛門を夜な夜な訪問してくる「モグラ」の霊は、数県離れた母方の実家の「古い土地の因縁霊」なのです。

拝んでも浄化出来ない事は有りませんが、時間と労力がかかります。

あえて言えば「申込者が納得いかない程の高い祈祷料と時間」がかかります。

当研究所はこのような場合、相談者に詳しい霊の話はせずに基本的に医療に頼ってもらいます。

霊的な『痔』の原因としては、飼っていた「ハムスター」や家に居着いていた「ネズミ」や時には「イタチ」などが多いです。

これらの霊体が大体は夜ですが、肛門を出入するのです。

考えただけでも痛いです🥲

男女を問わず現在活躍中のアイドルさん達にも少なからず居られるような😌

少し前の記事で「喘息」の原因が「犬の霊体から抜けた毛(毛の霊?)」と言う事をお話しましたが、今回は「毛」では無く本体です。

ペットで飼っていた動物だったら、その飼っていた時の動物に関係する一切の物を処分して貰うと病気が良くなったりします。

厄介なのは、その動物を家の敷地内に埋めているとか、購入した土地に昔埋められて、今現在は遺骨も土に還り何の痕跡も無い場合です。

或いは、動物だけで無く「土地の埋め立てに使われた山の土に昔の人間のお墓の土が使われた」とかは良くあります。

今は「痔」の話なので話を戻しますが、これらの小動物の霊は普通にお店で販売されている何気無い日用品にも良く「憑いている物」が売られています。

このような「霊がついた物」が売られているお店の多くは悪い土地の上に建っているものです。

これらは、買って間も無く作用し出しますが、食料品なら食べても一食なら2日〜3日で回復します。

食べ続けたら完全に痔主になります。

食べ物ではなく日常使う物ならば、家にある間は「痔」の悪化は避けられないでしょう。

しかし、この場合は物が壊れたり使わなくなって処分したら奇跡的な回復が起こったりします。

今は「痔」の話ですが、体調に限らず「金運」や「良縁」などもこのような何気無い日用品が災いしている事が非常に多いのです。

他に食べ物が原因であったり、身体の冷えが原因であったりしますが、そう言う場合には適切なアドバイスをしています。

年末で気忙しいので話が少し雑になったかも?

新年に向けて、この年末は改めて『霊的断捨離』をお勧めいたします😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?