見出し画像

自己紹介

初めまして。

かえらです☆

お目にかかれて光栄です❣️

ありがとうございます!

この記事を読んで下さっている方は

星の引寄せは良く耳にされているのでは

無いかと思う訳ですが、

開運術師はとなんぞや。

開運を伝授出来る術師です笑^^

私は全く掃除が苦手な

しかし、一般的には運の良い人生を

歩みもう45年

私がどうやって術師になり

運を掴んだのか、掴んでいるのかを

伝授していきたいと思います☆

まずは、宇宙とか波動の出会い。

私が初めて宇宙の話を聞いたのは

18歳の頃。

今から27年前です🌠

初めて聞いたのは美容師さんでした。

私の人生を変えてくれた2人目のメンター

3つ年上の女性が居たのですが

その方の彼氏さんでした🐥

美容師さんは当時、有名な芸能人のヘアメイクを担当していた仕事を辞めて、地元で美容院を開業されたばかりでした。

いまでは地元の美容業界トップの方です。

宇宙の話は意味がわからな過ぎて😆

宗教か何かかなぁ⭐と思ったのが

初めて聞いた時の印象です(*^^*)

それから20年後、

その方も3つ年上の女性。

『かえらちゃんは宇宙と同じ動きをしているから、この本を読んでみて!』

keikoさんの本を渡してくれたのがきっかけでした。


恋もお金もわしづかみ! 「強運体質」になる7daysマジック keiko

小学生の頃から風水が好きで、

占いも好きで、タロットも好きで、


手相や家相や風水師とか色んなジャンルの知人がいましたが、

否定や不運な時期がある事などから

私はその思考があまり好きではなかった。

風水は開運❗が基本だから好きなんだけどね❗

keiko さんの本にはマイナスイメージも表現も無く、

愛で満たすマゼンダの法則が書いてありました

これは良い❣️

私は宇宙の法則について

もっと知りたい気持ちがいっぱいに成った❗

そして、1つ謎が解けた

幼少期から、分析が好きだった私は

大安の日は不運が多く

仏滅に良いことが起きている事に気付いていた。

そして、満月の夜は嫌な事が多く

新月の日は嬉しい出来事が💕

それは何故か。。

私は新月産まれだったのです。

何となく、そう言う事だったのかと。。

理解出来たのです🐥

開運体質って、大事だけど。

開運するには

手放しが1番❗

物が欲しい

お金が欲しい

彼氏が欲しい‼️

欲しい物を手に入れるには

スペースを空ける事❣️

物を手放したら彼氏が出来た。

凝り固まった思考を手放したら

プレゼントが貰えた❗

昔の彼に貰ったピアスを捨てたら

宝くじに当たった❗

そんな事が起きます❗

びっくりです🌠

まずは手放したい事を紙に書き出してみて

それから手放して

引寄せちゃいましょう🐥🐥🐥

引寄せとは手離す事から。

理解している様で

必要なものは置いて起きたい。

けれど、それは危険行為だった。

また次回お話ししましょう✨

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?