見出し画像

8周年を迎えました@BLFオフィシャルブログ

5/20の金曜日は久しぶりのプロ野球観戦で、1ヶ月ぶりのホークス対ロッテ戦でした。
しかもBLFで支援活動サポートをする千賀投手対佐々木朗希投手で、見る前からドキドキしていました。千賀投手は児童虐待防止のオレンジリボン活動を支援しています。ある日Twitterで福岡での勉強会を知りサイン色紙が頂けるからという動機で会社の帰りに友人と立ち寄りました。

千賀投手がもしBLFを通しての活動ではなかったら、多分BLFの存在も知らないままだったでしょう。いつか知って入会はしたかもしれませんが、公式ブログまでは辿り着かなかったんではないかと思います。

7/1にBLFは8周年を迎えました。
私自身の参加は約3年です。まだまだ未熟です。
1人では何もできないと思い込んでいました。
でも、BLFに参加する事で世の中に何か役に立っていられたら嬉しいです。 







よろしければサポートお願い致します!いただいたサポートはBLFの活動費として使わせていただきます。