見出し画像

BLFのクラブカードを作りました@BLFオフィシャルブログ

まだ4月ですが、先日のロッテ戦を観にPay Payドームに着いたら鯉のぼりが飾ってありました。
この写真では分かりにくいですが、実際にはもっと飾っていて華やかでした。

新年度を迎えて、家族全員成人したので私の子ども達もカードを持てる事になりました。
限度額も10万円と定額で、好きな時に返却出来るNudgeカードがあるのを知り先日まず私から作成してみました。

スマホのアプリから作成して、届いてから使用した感想です。
限度額が少額なので安心だし、アプリ内で質問した事に対する回答が早くて家族にも勧められるなと感じました。

このカードは応援したいクラブを選んで作成し、使用金額に応じた特典がもらえます。

普通に買い物をするだけで、BLFの活動を支援出来ます。社会貢献活動に自然と参加できる方法が増えました。


この記事が参加している募集

最近の学び

よろしければサポートお願い致します!いただいたサポートはBLFの活動費として使わせていただきます。