見出し画像

プロ野球開幕! @BLF

2022年シーズンのプロ野球が開幕しました。

今年度も、BLF(ベースボール・レジェンド・ファウンデーション)でのオンラインイベントに出演して下さった選手を応援していきます。

先日、ファイターズ対ホークス戦の1.2戦目を現地観戦しました。
相手が新庄BIGBOSSなのでセレモニーで球場内もすごい盛り上がりました!藤本監督の勇ましい登場にも驚きました。

試合も、お互いが新監督だからか先の読めない展開で…千賀投手は素晴らしいピッチングでした。
試合が始まってからは応援は拍手など新しい観戦スタイルのままですが、久々の感動と興奮で中々眠れなかったです。

次はリチャード選手や、和田投手の試合を観たいと考えています。県外遠征に行けたらいいなと思うのですが、しばらくは来福する際に足を運んでいきたいです。

下の画像は、昨年末から年始にかけてのオンラインイベント後に頂いた物です。
右下のコースターは千賀投手のサイン入りです。
グローブの皮の再利用なのですが、もったいなくて使えないので、少しだけ触ってみたら柔らかかったです。

私なりに、この世に生きている間は誰かの役に立てていたら良いなと思っています。
そして大きな社会貢献活動をするBLFの活動に参加するきっかけをくれた開幕戦のマウンドに立つ千賀投手を見て少し涙が出ました。
すごくかっこよかったです。

今年一年皆が元気に活躍してくれますように!

http://blf.or.jp/  

よろしければサポートお願い致します!いただいたサポートはBLFの活動費として使わせていただきます。