見出し画像

球春到来 @BLFオフィシャルブログ

2022年のシーズンインと同時に書き始めるつもりが気づいたら、プロ野球の春季キャンプ終盤になりました。私の公式ブログも新しいシーズンに入ります。皆様今後ともよろしくお願い致します。

今シーズンからは、野球観戦も世の中の動きを見ながらマナーを守って県外遠征が出来たらと考えています。自身の引越し歴で複数の球場には足を運んでいますが、遠征として他球場での観戦やグルメも楽しみたいと思っております。

楽しかったBLFチャリティートーク2022ですが、今年度もオンライン開催だという事で3Bサポーターへの素敵なプレゼントが送られてきました。
グラブを作成した後に残る皮から作られた、コースターなんです。
もったいなくて飾っておくと思います。
次回改めてご紹介させていただきます。

ホークスの開幕カードがファイターズということで、今年すごく注目されていますね。
BLFに入会するきっかけになった千賀投手の試合が観たいです。
そして、チャリティートークに参加した現役メンバーが活躍してくれるよう願います
OBの方もそれぞれの道でのご活躍を願っています。

今シーズンからプロ野球の定員も増えたのですが、例の流行り病が早く落ち着いて欲しいですね。

今年もどうぞよろしくおねがいします。

よろしければサポートお願い致します!いただいたサポートはBLFの活動費として使わせていただきます。