見出し画像

DREAMBRIDGE@BLF公式ブログ

夏の甲子園が始まり、連日熱戦が続いていますね。現地観戦は若い頃に行ったきりです。
毎年試合と熱闘甲子園までテレビを見ていますが、感動するのは全力プレーと応援する方の思いです。保護者やマネージャーOBの方も一体となり応援する姿に感涙しております。
吹奏楽部も応援もチアも、練習が大変だったと思いますが、各校の特徴ある応援が本当に素晴らしいですね。

さて、今年もBLFではDREAM BRIDGEプロジェクトが始まりました。エントリーが8月15日までなのに告知が大変遅くなり申し訳ありません。

支援対象は、ひとり親家庭、もしくは児童養護施設・里親家庭で暮らす小学4年生から中学3年生までの球児さんです。

応募条件
男女問わず、次のステージで野球を続けたい球児です。
用具の寄贈を受けた場合、プロ野球選手へのお礼メッセージ(100文字程度)と寄贈された用具を持った写真の公開が可能な方ですが、お顔の公開を希望しない場合は寄贈用具のみや後ろ姿でも可能です。

支援内容
グローブ、スパイク、バットのいずれか1点と、選択できるプレゼント2点の計3点。プロ野球選手・OBからの応援ビデオメッセージもしくはメッセージ入りサイン色紙。

以上はBLF HPよりDREAM BRIDGEプロジェクトについての記載を引用しています。

まずは15日までに保護者の方から応募していただき、作文は8/24が締切です。

詳細は下記をご覧ください。






よろしければサポートお願い致します!いただいたサポートはBLFの活動費として使わせていただきます。