見出し画像

4月12日「半沢直樹」が待ちきれない

「半沢直樹」続編は盛り上がるのか? 待ちきれなくて前作をイッキ見、考察してみた #半沢直樹 #レビューで応援 #ドラマレビュー #テリング

テキストさわださん、イラストたけだあやさんで毎週日曜更新してく予定。もちろん「半沢直樹」はじまってないから、それまでは、前作を少しずつみて検証の予定(第1回は総論的振り返り)
運良く、さわださんが半沢観てなかったので、いま観たらどう思うのか、まずはそれ書いて!ってオーダーしたのは、神田駅至近のジンギスカン屋さん「ヤマダモンゴル」での打ち合わせ。はいってみたらバイキング形式のランチだった。コロナのことがすこし怖がられはじめた頃、マスクがなかなか買えないねえ、など、今思うと平和な会話してたなあ
放送延期もまだ決まってなくて、総集編から毎週レビューしようよ、観てないならちょうどいい、DVDもってるから貸すよーなど。あれは2月下旬のことなのか

さわださんが「この店『モトカレマニア』のロケあったみたい、トイレに貼ってあった」と教えてくれて、「あ!」と気づく

たしか、北海道出身の食べ歩きカップル役の田中みな実とハマケンが「ここのジンギスカンは北海道のと同じ味だ」とか褒めてた店、おいしそう!って思ったんだ

ランチ、安いし、うまかったです。夜にまたいきたい。コロナが終わったらジンギスカン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?