見出し画像

7月19日「半沢直樹」「半沢直樹」「MonsterZ MATE」

『半沢直樹』いよいよ今夜!半沢が出向になった理由は明かされるのか?#半沢直樹 #日曜劇場 #特別総集編 #堺雅人 #近藤正高 #サイレントT #介護ポストセブン

「半沢直樹」新シリーズ今夜スタート!香川照之じゃない、大和田常務はなぜムカつくのか? #半沢直樹 #さわだ #たけだあや #ドラマレビュー #テリング

VTuberとはただの言葉だ。音楽ユニット「MonsterZ MATE」は「エンタメ」という区画で戦っている #VTuber #MonsterZMATE #MZM #アンジョー #コーサカ #あんく #高坂はしやん #たまごまご #QJWeb

さあ今夜から半沢新作スタート! テリング、介護ポストセブンの2媒体で各話レビューをやってくわけですが、前週までの「総集編」レビュー&新作への期待の回、双方のイラスト担当の切り取ったところがシンクロ、シンクロしてるのにあまりに印象が違うのに笑ってしまった。ならべます

まずは「テリング」たけだあや画伯の「半沢VS大和田」

画像1

次は「介護ポストセブン」サイレントT画伯の「半沢VS大和田」

画像2

色までいっしょなのに、ぜんぜん違う! こういうことがほんと楽しい! もちろん、レビューもぜんぜん味がちがってどっちもおもしろい。ぜひいっしょに読んでくださいませ

QJWebはたまごまごさんのVTuber考察シリーズ第4弾。VTuberにインタビューするって不思議な行為だけど、歌い手の名前ももって(それを隠さず)活動している「MonsterZ MATE」のメディア観がいさぎよくて冷静で、VTuberよくわかってないひと(わたしも)はとくに、あ!そういうことなんだって腑に落ちる内容。デジタルを通して生身の熱が伝わってくる、それがかっこいいインタビューでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?