見出し画像

4月5日『日本の路線図』

『日本の路線図』で全国149社の路線図を見比べる……もう、それは旅だ
部屋の中「路線図の図鑑」を眺めて旅立つ幸せは、コロナにも誰にも邪魔できない #路線図 #日本の路線図 #鉄道 #旅 #高輪ゲートウェイ   #井上マサキ #QJWeb #アフターコロナ

 路線図マイスター、井上マサキさんの自著自解。いつもの電車に乗るのもママならないいま、ただただ路線図を見ることって、なんかこー「詩」だわ

きょうは「東京マッハ」オンライン句会から、スラッシュパイル主催のお笑いライブ「地元王」へ、いちんちじゅう配信で楽しみました

じぶんではなんもしてないのに、なんで疲れてるのかよくわかりません

そろそろ始まってきたドラマを観なくちゃなあ!
ドラマ大学サークル活動もちゃんとやらないと
来週はやりますよ、しばし待たれよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?