見出し画像

4月18日「麒麟がくる」「ACジャパンって何」

【麒麟がくる】第13話 道三(本木雅弘)と帰蝶(川口春奈)父娘の血のつながり、すごい #麒麟がくる #木俣冬 #ドラマレビュー #イラストレビュー #テリング

「ポポポポ~ン」のACジャパンって何? コロナでCMはどうなるの? #ACジャパン #CM #東日本大震災 #公共広告 #近藤正高 #テリング  

「麒麟がくる」が頼もしい。どこまでつづけて更新できるんだろう、リアルに麒麟きてほしい

ポポポポーンは、Zoom会議でうまれた企画。近藤さんのテリング参加がうれしい。これまでも「下山事件」やら「オリンピック史」やら「ノンフィクションと俳優」やら、資料性の高い、推理力、調査力の必要な手の込んだレビューを書いてきていただいた。
CMレビューって大好きなので(「広告批評」育ちだから!)、こういう大物考察はそうそう頻繁にはできないだろうけど、WEBのCMの意味づけとか面白いし、連続したドラマ性のあるものも多いし、定期的に観察してってほしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?