見出し画像

5月12日「M 愛すべき人がいて」「あとを継ぐひと」

「M 愛すべき人がいて」田中みな実の狂気を見ないと“許さな~~~い!”3話まで配信中 #M #愛すべき人がいて #田中みな実 #水野美紀 #奪い愛 #レビューで応援 #むらたえりか #まつもとりえこ #テリング

若女将として働こうとするトランスジェンダーの息子と母親の戦いの結末は……田中兆子『あとを継ぐひと』の描く責任と希望 #あとを継ぐひと #田中兆子 #杉江松恋 #テリング

テリング2本。「M」りえこさんのイラストこわ! うん、でもこういうドラマだよ。むらたさんの「スマホでみたとき」の映え具合の発見とか、なるほどね、と思いました

杉江松恋さんの書評! もともと文芸系の編集者だったんだ、わたしは。杉江さんともながーいお付き合いなので、新しい媒体で書いていただけてうれしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?