見出し画像

9月16日「私たちはどうかしている」

横浜流星&浜辺美波「私たちはどうかしている」5話。悪役観月ありさは蚊帳の外か?ちゃんと鍵を握っていてほしい#わたどう #横浜流星 #浜辺美波 #さわだ #まつもとりえこ #ドラマレビュー #テリング

美しさにニマニマしながら、ぶっ飛び展開に笑う。新ジャンルだわ。さわださんがちょっと前に「ドロベタ」(ドロドロのベタ)という表現を生み出してたけど、そこにもう2つくらい要素がのってきたような

観月ありさがこんな女優さんになっていくなんて!

14歳で「オリーブ」の表紙をかざったとき、ひとつ下の階の編集部(ポパイ)におりました。当時の編集長が、階上から届いた早刷りの表紙に見入って「かんづきありさ、いいねえ!」って大声で言ってたのを思い出してた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?