見出し画像

4月19日「美食探偵」

中村倫也「美食探偵」血まみれで海岸沿いをドライブする小池栄子が美しい、必見! #美食探偵 #小池栄子 #中村倫也 #レビューで応援 #ドラマレビュー #テリング

プライムタイムに近いところ(日曜10時半「あな番」のあった枠)ではじまったドラマ。いまのところ、この「美食探偵」と月9「SUITS2」以外が延期になってるよね? 

この枠は激動で、「3年A組」「今日から俺は!!」「あなたの番です」「ニッポンノワール」「 シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」(記憶で書いてます、抜け、順番ちがいなどすみません)など、いろんな意味で攻めたドラマを撃ってきている注目枠

今回は、ひさびさに「王道ミステリもの」と見せかけて、でもやっぱ変だよね(ほめてる)。「黒蜥蜴」の構図がどう変容していくのか、楽しみ

さわださんとたけだあやさんのコラボも楽しみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?