見出し画像

電波

今日は電波について。


携帯を思い切り落としてしまって、電波が繋がらなくなってしまった。

家ではなぜか使えるけど外では全く使えない。

ネットワークが繋がらない状態なのである。

すぐさま携帯ショップに行かねば。


この機会に携帯なしの生活を考えてみたけど

確かに携帯がないと効率のいい生活は送れないなと思った。

でもたまには携帯なしの生活でもいいかもしれない。

効率の良さってある一定の信頼しか与えてくれない気がする。

それがすべてのような現代だけれど、効率だけで信頼する、しないを決めたくないな。

効率的ではない、ワクワク、ドキドキ、ハラハラをもっと楽しんでもいいかもしれない。

たまにはね。




だけど、とりあえずすぐにでも携帯ショップ行こう(笑)

い。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?