夢見がちガールs

ねごとは寝てる時じゃないと言えない。寝るのは大抵休んでる時だ。休み休みじゃなく休み全開だ。

いやま、居眠りするのは休んでいい時とは限らぬがね。

夢見てたらねごとも言うよね。

「ねごと」ってガールズバンドが好きです。ヴォーカルの子のエキセントリックにややヒステリックが入る感じの女子力が(何それ)。auのLISMOのCMにカロンが起用された時に印象に残った。

あと、ライブ中のこれ好き。

iPhoneとかアプリでリンクが開けない時はリンクの画像のタイトル部分辺りを長押ししつつ上方向にドラッグするとリンクを開く、メニューとか出るのでそれでyoutubeアプリなりにスイッチする筈です。


きっと幸せになりますよ(私が