applewatchはそれじゃない

AppleWatchを買った日(装着した日)

去年の今日、こんな事を書いてた。

この数日以内前に届いたのかもしれないけど、とにかく2018年9月15日にはそんなことを書いていた。そして、一年。それ以前はずっと腕時計なんかしない生活をしてたくせに起きてる間は付けてる。気に入っている。

画像1

起きてる間中付けているのは『アクティビティ』に支配されているからw 行動の消費カロリーとか歩いた距離とか見えるから。手枷とはこのことか?(^^) このAppleWatch はシリーズ3でつい先日、5が発表されたので2世代前の機種。Apple Storeでは大幅値下げされお買い得になっています。

きっと幸せになりますよ(私が