百万回生き残った猫。(DAISOのエンボスペーパー

画像1 ボールペン(acroball 0.7mm)、固形水彩。DAISOのエンボスペーパー。
画像2 ダイソーのエンボスペーパーというカリグラフィー、水彩画、素描用となってる1パック20枚、ポストカードサイズ…ってのを買ってみたんだけど悪くないかも。適度に厚みあるんで、ひどくはたわまない。この写真ではごめん、クロッキー帳みたいな色になってるけどもっと白いです。
画像3 文字なし原画。ポストカードサイズの額にぴったり(角が丸く取れてるんで若干の隙間が出来るかも、だけど。この額が安モンでピシッとなんないから中でたわんでるけど(><) 厚紙かますなりすりゃいいんだろけど。

きっと幸せになりますよ(私が