見出し画像

脳内ヘッドフォン

11月18日はJASRACが出来た日(1939年)であり11(いい)18(いや)ふぉんの根拠でいいイヤホン・ヘッドホンの日。その今朝の脳内BGM。ほんとは本当の寝起き時はSKY-HIプロデュースのボーイズグループの、だったが推す気がないので取り上げない(好きじゃないと思ってても耳にして覚えて脳内で鳴ってしまうのはヒットの要素が過分にあるのだろう。すげえ)

ブライアン・イーノの曲の方は眠くなりそうだし、森田童子の方は病みに引き摺り込まれそうでもあるので気をつけな。森田童子の楽曲はいつのまにかごそっとデジタル配信されてた(知らんかっただけかも)。ただしサブスクは未だ。アルバムごとしか購入出来ない。

投稿の遡りをしたいなら裏カエルコへ→ https://note.com/kaeruconet_b

きっと幸せになりますよ(私が