幸福の日

画像1 5(こう)2(ふく)。総論的には幸せなんだろうが小さい(瑣末な)不幸せがそこここにあって多幸感が得られにくいこの頃。せめて「打撃を与えてやろう」なんて思わないようにアンガーマネジメントはしっかりしときたい。投稿の遡りをしたいなら裏カエルコへ→ https://note.com/kaeruconet_b
画像2 大抵はあっさりと一瞥くれる程度の間柄の地域猫。時々、何を思ってか我から距離を縮めてくるので気持ちいいことしてやると足元でゴロゴロしてしがみつく。そんな幸せをありがとう。毛がだいぶ抜ける程に撫でたら満足したらしくしがみついた足に爪を立ててプイっと元いたところに戻った。いかにも猫な所作、かわええ。もうおばあちゃんな年齢になってきてると思うんだけど。

きっと幸せになりますよ(私が