ミシン

そう、いい…マシーンなんだけどね

Apple Pencil(初代)の電池の性能が80%程までに落ちている。が、使っているとiPad Pro 9.7inchの電池の消耗の方が追い越す。これはいつのモデルだ? 少なくとも3年は使ってる。買ってから4年くらいは経つのかな? いつバッテリが逝ってもおかしくない時期に入ってるけど実用上はまだ困らないからいいかな、買い替えは。そもそも買い替え時はiPad Proにまた逝くかどうか。さーへす(surface)でもいいんだよね。iPadでなくちゃいけない必然性はあんまりない。

絶対領域

スカートとニーハイ等に挟まれた太ももは絶対領域。では、スカートとショート丈のトップスからはみ出たお腹の領域は何? 海と陸地に挟まれた領域は渚、アイドルと芸人の間にいるのは渋谷凪咲? 誰が答えてくれんねんっ!

きっと幸せになりますよ(私が