エモい

えもいわれぬエモ

まだ『神さま、僕は気づいてしまった』をヘビロテしてる。エモ過ぎるのは苦手と言いつつ、それだって充分エモくね?の指摘に打ちひしがれつつも(うそ、打ちひしがれてなんかいない)。まあ、エモいよねw でも、ヒステリックじゃないからいい。

❌「どうして愛してくれないのッ⁉︎ 私を愛してよッ‼︎」← ヒステリックな欲求感

⭕️「僕たちは愛されてやしない」←悲観しつつも状況把握と分析をしている感

こういう差で私の苦手と好きが分かれてる。とは言え微妙なボーダーラインを行き来してるので結局は音、声質と歌唱の妙かも。

眩暈siren

↑こういう音、こういう世界観は他にもいくつかあるのね。1ジャンルを形成してそう? 似てるけどビミョーに違いがあって妙味を感じる。でも、この手に飽きたら今はやはり、さよポニ↓

てか、さよポニのこの↑MVワロス。

この↑さよポニ新譜は配信されておらんの?

きっと幸せになりますよ(私が