見出し画像

ドラゴンクエストの日(1986年の第1作発売日が5/27)なんだって

発売予定なし、出来上がってもいない、中身がない、そもそも企画が立ち上がってもいない、私の「ドラゴンの娘」サーガw

昔っからゲームプレイをあんまり好まない私(対人ゲームは頭脳戦の様相がめんどくさい。アクション及びシューティングは手と目が集中力を維持できない、たやすく失う。パズルゲームは、めんどくせえの1択。等の理由)、ドラクエは1だけ途中までやってはいると思う。

きっと私はぼやっとしていたい。幼少の頃からずっと。でも実際は考えなしではいられない。空気を読む的に様子を察知したがる。顔色を読もうとする。そういう性格だ。だから余計にか? 人の思考を読み場を読み先を読み戦術を考える…、常日頃無意識にやってることだ。楽しむはずのゲームでもそれをしたくない。とか?w

ドラゴン食うヒト↓

そういや、EDの人達「赤い公園」は解散となるらしい。

てかラストライブ明日じゃん。


きっと幸せになりますよ(私が